アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年8月に購入してwindows xpで動いている自宅のpcのレスポンスを改善
させようと思い、表題のソフトをインストールしました。

全体の処理としては、microsoftのuniblue rejistoryとかのソフトを順次インストール
しました。

とあるpcではきちんと成果が上がって、納得しているのですが、上記の自宅のpc
では、起動時になぜか下記のようなメッセージが出てきます。

「アプリケーションには複数のユーザーセッションのサポートはありません。現在の
ユーザーとして実行するにはSPeedUpMyPcを別のユーザーアカウントから閉じる必要
があります」

というメッセージがでてきます。

上記と関連しているのか別な問題なのか、pcでなんらかのソフトが動作中でそのせいで
レスポンスが悪くなっているようです。

なにをどうすればいいのか対処方法がわかりません。

どなたかご教示いただければ幸甚です。

A 回答 (1件)

こちらをどうぞ



パソコン起動時にUniblueのSpeedUpMyPCが、勝手に起動し
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6080498.html

>microsoftのuniblue rejistoryとかのソフト
勘違いがあるようです
そのソフトメーカーはお金を支払って自社サイトにロゴマークを付けているだけです
マイクロソフトが作ったソフトを配布・販売しているのではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


カスタマーサービスセンターとのメールでのやりとり
で、懇切丁寧な指導を受け、一部のソフトの返金ができました。

いろいろと分からないことの指導や、ちょっとした配慮も受けました。

ネットでの評価では、詐欺だと断じているものもあるようですが
私が体験した限りにおいてはそういうことはないと言えます。

お礼日時:2011/03/12 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!