プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
バレンタインデーに手作りチョコを貰ったので、自分も手作りで返そうと思っています。
ホワイトチョコの生チョコを作ります。

そこで包装なんですが、どんな感じがいいと思われますか?
袋とかいろいろ…

また、そのような専用のものは売られていますか?


返すのは義理ですが、仲のいい友達3人です。


アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

生チョコだと、さいころ状に切ったものでしょうか?


であれば、必然的に小さな箱になるのではないかと思います。
バレンタインのときに100均(セリア)で、生チョコ専用の
小さなギフトボックスを見た気がします。

もしなくても、ラップや食品用のシートに包んで
小さなボックスに入れると良いと思います!
セリアでなくても100均にいろんなものがそろっていると思いますので
探してみてはいかがでしょう。

喜んでくれると良いですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!