プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

団体によって違いはあると思うのですが、最低限納める金額は何を基準に決められているのでしょうか。

失礼な言葉の記憶から、そういえばとふと疑問がわき質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

基準など存在しません



仮に基準が有ったとしても 人それぞれ、時と場合 そのときだけしか当てはまりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 10:40

信心の度合いは献金額(お布施の額)で決まります。


だから信者と言う字を一文字にすると儲かると読みます。
お布施の額なんていくらでもいいのです。

                        爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

額で決まる


んな馬鹿なと思いました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!