プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤っぽい曲を探してます。洋楽とかクラッシックとか
CMの曲とかなんでもいいんでたくさんかいてください!!私はこれが赤っぽい曲だと思うとかあと
どこら辺が特にとかこういうところが赤っぽいって思うところがあったら書いてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私は演奏家ですが、曲にあわせてドレスを選ぶので


曲の色については結構考えます。

クラシックの赤系の曲と言うと、
ビゼー作曲「カルメン」
サラサーテ作曲「チゴイネルワイゼン」
モンティ作曲「チャルダッシュ」
ピアソラ作曲「リベルタンゴ」
など。


ラテン系や東欧・ジプシー系が主ですね。
情熱的な曲だとより赤っぽいかな?
フラメンコのイメージなど想像していただけると
わかりやすいかと思います。
ポルノグラフティの「アゲハ蝶」なんかも
ラテンテイストで赤も似合いそうですね。

クラシックに関わらず、
派手で情熱的な曲、血を連想させる曲には赤系が
似合う気がします。

ホットスタッフですが、もうコーラのイメージが染み付いているのか(笑)、赤~光沢系の渋いワインレッド(コーラ色?)というようなイメージでしょうか。

参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!