アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eclipseで一度動いていたソースを再コンパイルしたら以下のエラーが
出ました。
どこがいけないのでしょうか?

2011/03/07 18:44:02 org.apache.catalina.core.ApplicationDispatcher invoke
致命的: サーブレット jsp のServlet.service()が例外を投げました
java.lang.Error: コンパイル問題が未解決です。
構文エラーがあります。")" を挿入して MethodInvocation を完了してください。
構文エラーがあります。";" を挿入して Statement を完了してください。
onClick を解決できません。
トークン "Invalid Character" に構文エラーがあります。( が無効です。

A 回答 (1件)

文字通り、構文エラーがあるんじゃないですか。

JSPのどこか)を消してしまったとか。あるいは、スペースのつもりで全角スペースを書いたりしてエラーになることもあったりします。まずは、そのエラーが出ている箇所より前の部分をチェックして、()がすべて対応しているか、そのあたりから調べてみてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

なんかよくわからないけど、×がついている○○○_jsp.javaをパッケージエクスプローラから
削除したら動いた。
これのせいで、一週間ぐらい作業がとまった。
eclipseなんて、ダイッキライダー!