プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルに泊まった際、チェックアウトの時間が10時とあるのですが、電車の都合なんかで朝5時や6時にチェックアウトするのって可能なものでしょうか?
滞在する予定のホテルに確認すれば良い話なんですが、一般的にどうなのかなーと思いまして・・・。

A 回答 (5件)

大抵のホテルでは、早朝も誰かしらいるか、或いはチェックアウト時にポストにキー入れてください、


ってところかのどちらかなので問題はほとんどない。

たまーーーに、地方なんか行くと誰もいない場合があるので、そういう場合はあらかじめ伝えておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
めったに旅行しないもので…。
助かりました。

お礼日時:2011/03/08 23:49

一般的には可能です。



ただ、早朝の場合、フロントに誰もいないこともありえます。もちろん裏には誰かいるわけで、声を掛ければすぐに出てくるでしょうけど。朝5時なら、小さなビジネスホテルなどであれば事前に要っておいたほうがよいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
めったに旅行しないもので…。
助かりました。

お礼日時:2011/03/08 23:49

こんばんは



できますよ
その際は事前に言っておくか
チェックインのときに伝えた方がいいですよ
フロントが開いていない場合もありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
めったに旅行しないもので…。
助かりました。

お礼日時:2011/03/08 23:49

早く出ていくぶんは問題ありません


ホテル側も有り難いくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
めったに旅行しないもので…。
助かりました。

お礼日時:2011/03/08 23:50

できます。


早朝の飛行機に乗る人が空港近くのホテルに泊まったりしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
めったに旅行しないもので…。
助かりました。

お礼日時:2011/03/08 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!