アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは手紙をもらったら嬉しいですか?(誰から問わず)

A 回答 (6件)

私は手紙をもらったらとても嬉しいです。



正直言って、電話やメールに比べて手紙を書くって面倒ですね。

だからこそ貴重なんだと思います。

昨年、母を亡くして年末に喪中ハガキを送ったら、お悔やみのお手紙を下さった方が二人いました。
私のことを思って一生懸命に文を考えながらペンを走らせてくれたんだなあと思うと胸がものすごくあったかくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/19 23:01

私は、うれしいです。

無い便りは、良い便りです、と言いますが、手紙は、あった方がよいです。但し、内容が「脅迫」めいていたら困りますが。貴方は、「手ぶらではすまされない・・・」と書かれた手紙や、「貴様は、人間の屑だ」と書かれた手紙を受け取れば、「脅迫」と取りますよね?ですが、手紙をいただいたら、私は、必ず、返信いたします。そうすると、気持ちが、はれますから。以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/19 23:01

「金送れ」以外なら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/19 23:00

内容によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/19 23:00

誰からでもはない


付き合いたくない知人に限ってしつこい
(*_*)
新しい住所、アンタに教えてないのに、ストーカーかよ!みたいな
年賀状で正月嫌な気分です
主人のはちょっとしたメモでもとっておいてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/19 22:59

後から読み返せたりもしますし嬉しいですね。


私は全部取っておいてます。
特に絵がついていたりすると見ていて楽しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています