プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (3件)

高校生スイマーです。


昔も今も赤と白は透けますよ...
普通は二枚着たりするんですがね。
    • good
    • 0

この写真の頃現役で泳いでいました。


普通かどうかという質問では違うと想います。
しかし、考えられることとして
1.使用して薄くなった。
  競泳水着は使って行くうちに薄くなります。
  (よくそのような水着は練習用に2枚重ねで使用しました)
2.水の抵抗を少なくするために裏地を取る。
  今の水着は素材表面で水の抵抗を少なくするために
  表面積は大きい方が良いですが
  昔は表面積の小さい方が速く泳げると言われていました。
  そのために体の体毛を剃ったり、水着の裏地を取ると
  速く泳げると言われていました。
あまり競泳水着で胸まで裏地が有る物は有りませんので
透けやすい赤で尚かつ使用して薄くなったのが重なって起こったと
考えます。
    • good
    • 0

これ赤外線撮影しているともいますよ≪現在は撮影してもこの様には映らないようになっています≫

この回答への補足

赤外線撮影じゃないです

それなら、画面全体がもっと変な感じになっているはずです

補足日時:2011/03/12 03:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!