プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラビアアイドルが好きな女性はいますか?

私は女ですが、グラビアアイドルが大好きです!
普通の女の子はモデルとか女優が好きになる子が多いですが、私はグラビアの女の子に惹かれます。

・女から見てもキレイな体
女の私が見てもセクシーで「魅せるためのカラダ」になっているのが凄いなって思います。
普通の女の子は尻込みしちゃうようなセクシーな衣装も着てて、素直に凄いと思います!

・服や水着が参考になる
私もバストが大きくて、似合う服が見つからない、太って見えるといった悩みがありましたが、グラビアの女の子を参考にするとすぐに解決することが多いです!
特に水着は昔は隠そうとして逆に太って見えてたと思いますが、逆にシンプルな方が似合うことに気づかされました(*'ω'*)

結構珍しいって友達には言われるんですけど、同じような女性はいますか?

A 回答 (1件)

すごいヘルシーな人もいたり、ボンキュッボンな人もいたりしてほんと服装とか参考に出来ますよね。

自分の同じ体型の人参考にして水着買ったりしてます笑
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

gogosing公式さんも水着を選ぶときに参考にされているんですね〜
私も昔はバストやヒップが大きいのが目立つのが嫌でゴテゴテした水着を着てましたが、グラビアを参考にするとシンプルな方が似合うことに気づいて、そこからガラッと変わりましたね!