dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋本環奈は水着にならないの?俺の定義じゃなってもらわないとな。顔はいいんだから。アイドルなんだからね。

A 回答 (3件)

ボチボチ脱いでもいいよな



悪魔にはなったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だよね。アイドルなんだからさ。

お礼日時:2016/10/16 07:24

橋本環奈さんはうぶで、何物にも染まっていない清純さが売りだから、水着姿を出したら穢れてしまったイメージがついちゃいますよ。

数年後に大人のイメージで売るときに出すのではないでしょうか?私の清純派アイドルの定義では・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいぶっても仕方ないよ。脱げよ、いいかげんにさ。

お礼日時:2016/10/16 07:21

俺の定義wwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番大事でしょ。嫌がらせするやつだな

お礼日時:2016/10/12 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!