プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日女の子と空中庭園に行こうと思うのですが
阪急梅田駅から行き方を教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

ヨドバシカメラの北側からJRの操車場の地下を通る


ルートがあります。
http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/130145/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます★

皆さんの回答全てが分かりやすく嬉しいのですが
URLに地図が書いてありましたので
一番分かりやすかったです

ベストアンサーに選ばせていただきました

お礼日時:2011/03/12 20:40

こんばんは。



梅田駅の各線一番前の改札から、1階まで降りてください。
降りたところを右へ(マクドナルドがあります)。
ヨドバシカメラの方へ横断歩道を渡り、
JR貨物線の方向に進むと地下道があります。
これを超えるとすぐに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
JR貨物線ですか?頑張って探してみます!

ありがとうございました★

お礼日時:2011/03/12 20:38

ヨドバシカメラの場所は解りますか?



ヨドバシカメラの北側に駐車場があって道路がありますよね
その道路のヨドバシカメラと反対側の歩道を歩いて行きます
信号のある交差点を過ぎてしばらく進むと地下道へすすむスロープがあります
(新梅田シティ と書いた看板も出ています)
たくさん人が通るので直ぐ解ります
地下道を抜けたら目的地です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
分かりました★頑張って探してみます♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/12 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!