アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone4のバッテリー内臓バンパーにUSB出力で充電できる、手回しダイナモ機器を探しています。
なかなか見つからず待っています。

本体に通常サイズのUSBポートがあり、手回しでそこから電力を送れるものを探しています。

ダイナモ単体でもいいですが、できればラジオやライトがついた防災グッズがいいです。

A 回答 (2件)

USBダイナモ 電脳売王に売ってます。

 
http://www.dennobaio.jp/

ただこの手の商品は 中のギアが樹脂製なので使っているうちに壊れやすいかと思います。
検索で ギヤカケしてつかないなど 弱点あるようです。

できれば増設充電タイプが 
単3乾電池式
http://www.vshopu.com/item/2111-2701/index.html
ちょっと高いが単3乾電池or充電併用式
http://www.amazon.co.jp/Panasonic-%E3%83%9D%E3%8 …
が良くないでしょうか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!