プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンBWにシロナが登場したことについて、皆さんはどう思ってるのですか?

結構意見が分かれているみたいですね。
賛成か反対かで答えてください。あと理由もお願いします。

僕はシロナ登場に賛成です。シロナファンなので。
理由が一言だけですいません

A 回答 (3件)

ワタルのファンですが、BWにシロナが登場したことについては賛成でした。

違和感が残るような優遇の仕方をされているキャラは多分ほかにいるのではと・・・。

BWは全体的に暗いことをブツブツ唱えているキャラが多いと思うので(ファンの方ごめんなさい)、主人公を明るく迎えてくれて、理屈も何もなしに勝負をしてくれるシロナの存在は嬉しかったです。

サザナミタウンという明るい海辺の街も、シロナに似合っていると思います。
    • 0

私もいいと思いました。

前作をプレイしている人にとっては嬉しいと思います。私もそうでした。
結構外見も人気ありますし。シロナさんかっこいいです。
ただ「シロナが出るのに○○は出ないの?優遇されすぎじゃん」といった考えの方もいるでしょうね。
あとは厨ポケ使いに磨きがかかってましたね(笑)まだレベルが足りず勝てないのでレベル上げに使わせてもらっています(笑)
まあ歴代チャンピオンって次作に登場することが多いので(ダイゴさんとか、名前だけ出たり)コラボみたいでいいと思いますけどね。

この回答への補足

「シロナが出るのに○○は出ないの?優遇されすぎじゃん」って考えてる人は結構いるっぽいです。
そういう人はワタルとかのファンでしょうか?

• 0

良いんじゃないですか。

今回はむさいおじさんばかりが出てきて暑苦しく感じた人も少なからずいたはず。

画面が華やかになって良かったですよ。

私はレッドも出てきて欲しかったです。
    • 0