アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が髪の毛を整えるために後頭部に付けている髪飾りのようなものであるシュシュを男性が付けることに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (66件中1~10件)

どうぞご勝手に、付けてはいけないと言う法律はございませんので。

• 0

賛成反対もなにも自由だと思いますが、男性には似合わないかなって思ってしまいますねー

• 0

初めまして。

> 男性がシュシュを付けることについて
男性が付けることに賛成ですか。それと も反対ですか。

ウチは、反対は致しません。
デザインも多様にございますので、性別に縛られることの様でもないかと。

(;¬_¬)
    • 0

反対ですね

見てるこちらが不快になります。
    • 1

別にいいと思います、あえて賛成はしませんが。

似合ってるならアリです。
    • 1

似合ってればいいんじゃないでしょうか?

志茂田景樹みたいなひともいますし^^
    • 0

賛成が反対かで言えば賛成ですね

男性が付けるのは変だとは思いますが、ファッションは自由であるべきですから
    • 0

普通のノーマルなゴムであれば男性の髪が長い方でも利用されているのでいいと思いますが、

シュシュは黒であっても女性的な雰囲気が出るので、男性は付けると違和感があると思います。
    • 0

似合うならありだと思います。

ファッションも、シュシュに合うようなものだといいんじゃないかと。
    • 0

正直少し気持ち悪いですね

• 1
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→