プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が髪の毛を整えるために後頭部に付けている髪飾りのようなものであるシュシュを男性が付けることに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (66件中1~10件)

反対です


女性向けに作られたものですから、男が付けるのはちょっと変です
    • good
    • 0

賛成です


別にいいと思いますよ

好きな男もいるでしょうし
    • good
    • 1

反対です


気持ち悪いです
    • good
    • 0

ニューヨークではシュシュはまた別の意味を持ちますが、日本ではシュシュはおリボンみたいな機能付きですので、反対です。

また、おリボンをつけるのが趣味であればおれはおねぇってことでいいと思いますすけど。
    • good
    • 0

場合によっては賛成です。


気持ちの問題ですが。
ふざけて付けているわけでなければ良いと思います。
    • good
    • 0

賛成です。


セーラー服も元は男の服でしたが今は女の人が平気で着ています。
シュシュだって同じです。
男が身につけることで新たなファッション性が生まれる可能性もあります。
    • good
    • 0

もとは髪の毛なので男性でも、女性でもつけて良いかと思います。

    • good
    • 1

私は賛成です


ふざけてなければなんだっていいですよ
    • good
    • 0

ヘアーをまとめるだけの理由なら可では。


個人的には男なら他に方法はあるからやめてほしいが
    • good
    • 0

似合っていれば賛成


似合っていなければ反対
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!