プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が髪の毛を整えるために後頭部に付けている髪飾りのようなものであるシュシュを男性が付けることに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (66件中21~30件)

反対です


とても気持ちが悪いからです
    • good
    • 0

反対です


やっぱりおかしいもの
    • good
    • 0

みっともないので反対です。

男としてダメです。
    • good
    • 0

私はいいと思いますが、嫌がる人も多いでしょうね。

    • good
    • 0

私のようなきもいおっさんがつけるのなら反対ですが


若い男性で中世的な方なら良いと思います。
あとは付けてみて似合うか似合わないかですね。
    • good
    • 0

まあ、女性が付けるようなっておっしゃっている時点でだんせいの着用には違和感があるのでしょう。


賛成とも反対とも言いませんが…私は違和感を感じます。

友人で髪が鬱陶しいといってテストのときのみヘアピンをつけていた男は知ってます…
    • good
    • 0

正直、どうでもいいです。

やりたいようにどうぞと思います。ある意味賛成なんでしょうね。
でも、初見は奇異な目で見てしまうと思います。普通のラインは越していると思います。
    • good
    • 0

やはり女性のイメージが強いので反対です。


ヘアピンやゴムなどする男性もちらほら見ますがシュシュは見たことないです。
    • good
    • 0

シュシュは女性が身につけてるイメージが強いので、男性がつけるのはちょっと抵抗あるので反対です

    • good
    • 0

反対です。

女性のための物を無理して着ける必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!