プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が髪の毛を整えるために後頭部に付けている髪飾りのようなものであるシュシュを男性が付けることに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (66件中31~40件)

反対です。

オカマっぽく見えますよ。ただファッションが奇抜だったり、女性っぽいものだったら有りだと思います。
    • good
    • 0

賛成です。



男の子も可愛くなりたいのだと思います。
女性のファッションが男性にも広がることを祈ります。
なぜなら、そうなることで、
世の中が華やかになり、明るくなるからです。
    • good
    • 1

家の中でつけるのは自由ですが、外だとちょっとおかしいかなと思います。


リボンを頭につけているようなものですし・・・
    • good
    • 0

賛成ですかね。


似合ってるなら別にいいと思います、でも似合ってる人はすくないでしょうね。。。
    • good
    • 0

反対です。


少し気持ちが悪いというか、生理的に受け付けません。この場合イケメンであろうがブサイクであろうが反対ですね。
    • good
    • 0

TPOによります。



プライベートでは、清潔感が損なわれていなければ良しと思います。
が、仕事などではNGだと思います。
    • good
    • 0

私は反対です。

正直見ていてかっこいいとは思えないですね。
    • good
    • 0

賛成


男の子だってかわいくなれるしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    • good
    • 1

賛成です。


ファッションというのは個性ですからね。
    • good
    • 0

本人次第では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!