アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルール違反を承知です。
非常時です、どなたか助けてください。
仙台在住で2晩避難所で過ごしました、そこで欲しいと思った物を津波災害場所を優先して送って欲しいです。
使い捨てカイロ、毛布、手の消毒液、マスク、紙おむつ、赤ん坊用ミルク、ティッシュペーパー、お風呂に入れませんので関連衛生グッズ、等を製造している会社に送るようにお願いできないでしょうか。
非常食はα米で朝昼晩毎日です、贅沢はいえませんがふりかけなどが配給されるとおいしく食べれるかと思います。関連会社の方、知り合いにいらっしゃる方会社にお願いできませんか。自然水、スポーツドリンクなどもお願いいたします。

関連会社の方、知り合いにいらっしゃる方会社にお願いできないでしょうか。

できる人は応援できるでしょうか(最低のマナー質問で許してください)

A 回答 (1件)

日赤の救護ボランティアをしています。

お気の毒ですが、未だ輸送経路が確保しきれていないようで、救援物資が十分には送れないらしいです。

それにしてもTVでは意味もなくキャスターが被災地に行って同じようなコメントを繰り返しています。一体どのような手段で行ったのか疑問なのです。

あんな奴らが行くくらいなら救援物資を輸送するなり、ボランティアの若い方を入れるなりするべきでしょう。被災地にはちゃんとそちらに放送局の局員もいるはずなのです。本当に怒りを感じました。

また、“呼び出し”があるでしょうから、貴方のご意見も伝えるつもりです。単なる一介のボランティアですから意見が通るとも思えませんが、いずれにしても必ずお伝えします。

明日は雨または雪の予報も出ていますし、原発も心配です。どうか今しばらくのご不自由と思いますから頑張って下さい。貴方のご希望は必ずお伝えします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。