プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット
HP作成 
ラジオ
テレビ録画(少し) 少しっていうところが重要です!
録画したテレビをDVDに保存(少し)

上記の事をするだけなら、オールインワン ノートパソコンでもよいと思いますか?いろんな部屋で使えるのでいいな~と思います。

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Gr15 … このHPに載っている PCG-GRT52E 199800がいいな~と思うのですが・

お持ちの方の意見が聞きたいです。

A 回答 (2件)

今のノートパソコンはとてもイイのが沢山でているので、


持ち運びたいなら特に、ノートが便利だと思います。
個人趣味で使用されるようですので、
やたらタワー型で拡張性だの何だのとスペック(内容)を
完璧にする必要もないですし。
”少なく”でいくなら一般的な
メモリは256MB~
HDDは60~80くらいでよろしいかと。

大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと録画が出来るノートPCということなら殆ど問題無いと思います。


VGAもなかなか良い物を使っているので、予算が許すなら良い選択肢だと思います。

ノートPCはHDDの拡張が難しいので多めにしておくとベターでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!