プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙谷が突然ありえない官房副長官に任命されたかと思ったら
次の日にゃなんとびっくりおどろきの復興担当相に昇格って
売国奴仙谷はこれからいったい何をしでかすと思う?

「仙谷官房副長官を復興担当相に昇格」の質問画像

A 回答 (3件)

復興の足をひっぱるに決まってるじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人を助けるんじゃなくて
日本人を見殺しにしてでも
中国様のご機嫌をとりそうでこえぇよ

お礼日時:2011/03/19 11:23

第一の仕事は、復興国債10兆円の発行を内閣で押し切ることです。



財務省の飼い犬の与謝野と、同じく犬の財務大臣の野田、デフレの戦犯である日銀頭取の白川、そして野党では自民党総裁の谷垣は、復興の元手となる復興国債の発行と日銀引き受けに、難色を示しています。

毒をもって毒を制すの精神で仙石氏を起用したことは、ベストではないにせよ、まあ空き缶首相にしてはマシな行動でしょう。

他のことは何もしなくていいです。
どうせ、次の地方選挙で民主党は惨敗しますから。
    • good
    • 0

復興担当相として


働きます\(^^;)...


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!