「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

そんなに多くあるわけではありませんが
赤い内出血のような点が一度できると治りません(・・;)

昔からそうなんですが最近その赤い点が増えた気がします!


考えられる原因って何ですかぁ?

もし、病院に行くとしたら何科ですか?

A 回答 (1件)

それだけではなんとも。

例えば肝硬変

手のひらに出来ますけど、手掌紅斑て症状があります

これはその名前通り赤い斑点のような感じです。


肝硬変だったら肝臓が死滅する病気ですので待ってるのは確実な死

治療法は生体肝移植だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ(*´д`*)

肝臓気をつけます!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/03/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報