1つだけ過去を変えられるとしたら?

京都に詳しい方、教えてください。

友達と4人で京都に日帰り観光にいきます。

小物などを売ってるお店が
あるおすすめの場所や
たべもの屋さんなどがある、
女子が楽しめるおすすめの場所、
他にもあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>女子が楽しめるおすすめの場所



竹林の道から野宮神社
http://www.kyoto-2.jp/kanko/sagano-chikurin.html
http://www.nonomiya.com/

嵐山界隈はお土産物、小物、食べ物屋さん多数。
    • good
    • 0

(1)小物は嵐山の「竹林の小径⇔化野の念仏寺」付近の嵯峨野



(2)食べ物屋は「錦市場」か「JR伊勢丹」の大階段を登り、京都駅ビルの空中回廊に通じるフロア(階は忘れました)など
    • good
    • 0

小物



三年坂

食事
 河原町
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!