プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座薬のように
肛門へ頭痛薬や睡眠薬を入れると↓↓

即効性があるのでしょうか?

昔、薬やお酒を口から胃に入れるのが↓↓

一番ー吸収性が遅い!

って文章を読んだ事があります!


回答-宜しくお願いします

<(_ _)>

A 回答 (2件)

即効性はありますが1点ものすごく大事なことがあります。


それは肝臓を殆ど通らずに体中を駆け巡るということです。
つまり肝臓で分解濾過されにくいです。
即効且つ持続するので安全性の確立が大切になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございました!

前に2チャンネル、サイトで書き込みを見たけど↓↓

解説はなかったです。。
良く分かる回答-
ありがとうございます

<(_ _)>

お礼日時:2011/03/22 04:20

試してみりゃーいいんじゃね?


大腸だって多少は栄養とか吸収するらしいし。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、弱い薬で試してみます。

回答-ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/22 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!