アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELの行・列番号がどちらも数字になってしまって困っています。
最初は行が英語、列が数字だったのですが・・・。
だれかこの直し方を教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ツール→全般のタブをクリック→設定欄の一番上の"R1C1 参照形式を使用する”の項目にチェックが入ってませんか?



チェックをはずせば元通りになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答をいただきお二人に同じお礼をしたいのですが、すみません、ほぼ同時ですが早く回答してくれたtakesamaさんにポイントをあげたいと思います。
お二人ともどうもありがとうございました!

お礼日時:2001/04/20 17:41

ツール - オプション - 全般タグ をクリックして、


「R1C1参照形式を使用する」のチェックマークを消してください。
後は、下のほうのOKボタンを押すだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答をいただきお二人に同じお礼をしたいのですが、すみません、ほぼ同時ですが早く回答してくれたtakesamaさんにポイントをあげたいと思います。
お二人ともどうもありがとうございました!

お礼日時:2001/04/20 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!