アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬南部に住んでいます。

本日13時~13時15分くらいの事だったと思います。震度2か3くらいの地震がありました。

しかしテレビを見ていても地震速報はなく、インターネットの「日本気象協会」の地震速報にもまるっきり反映されていませんでした。

このようなことはよくあるのでしょうか?

考えられる原因を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



21日だったと思いますが
新聞で見たのは東北大震災関連の地震が多いので
小さい地震は載せないそうです

そのほうが不安ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!知りませんでした。

早々の回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/22 14:47

現在余震があまりにも多いので震度2以下の地震は速報されません。


速報されるのは震度3からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!