プロが教えるわが家の防犯対策術!

アホを承知で質問!です!
「あかな」「あずり」「あつみ」「ともみ」「ほなみ」「まいか」「ゆら」ちゃんという子はいますか?

知り合いの子の名前なんですが声優さんに呼んでもらいたい願望があるらしく(苦笑…アニメに限らずドラマcdやゲームも含めて^^

全員でなくてもいいので知ってる方が居たら教えてください。


ときめきメモリアル以外の作品でお願いします。

A 回答 (4件)

ゆらちゃんは、ジャンプの「ぬらりひょんの孫」に出てきたと思います。


        妖怪退治のおふだみたいなのを使う子です。

あつみちゃんは、クレヨンしんちゃんに
          厚底あつみ(?)っていうキャラがいました。

ともみちゃんは、「忍たま乱太郎」のくの一忍者、青い髪の子がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探せば結構沢山の作品にでてるものですね…

身近にも余り聞かない名前だったのでびっくりです。
教えていただき有り難うございました^^

お礼日時:2011/03/30 15:30

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」土御門舞夏(まいか)


http://www.project-index.net/
http://www.project-railgun.net/
「ぬらりひょんの孫」花開院ゆら
http://www.nuramago.jp/
「月は東に日は西に」藤枝保奈美(ほなみ)
http://www.mxtv.co.jp/sanctuary/
「ミラクル☆ガールズ」松永ともみ
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=8 …
「ポケットモンスター(85話)」アツミ(オレンジリーグのジムリーダー)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と詳しく有り難うございました!アドレスまで載せていただいて。早速本人たちに教えてあげます。

お礼日時:2011/03/30 15:28

「ゆら」さんだけですが、「双恋」「フタコイオルタナタィブ」に桜月ユラが登場しますね。


出番は「双恋」の方が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます^^本人に伝えたらとても喜んでいました。

「双恋」、見るそうです^^

お礼日時:2011/03/30 15:33

レンタルマギカでなら、


ほなみさんは福山さんに呼び捨てで呼ばれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました(^人^)早速教えてやります!

お礼日時:2011/10/12 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!