プロが教えるわが家の防犯対策術!

 デザインの入っていないシンプルなアルミのクロスバイクが欲しいのですが、ありませんか?
 昔、無印良品にあったんですけど、最近はデザインが変わってしまったようで、見当たりません。
 

A 回答 (2件)

メーカーロゴが控えめに入ってますがいかかでしょうか?


キャノンデール BADBOY
http://www.cannondale.co.jp/bikes/11/badboy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想を言えば銀の無地というのが良いのですが、なかなか無さそうですね
この程度のロゴなら、許容範囲ですしハンドルがフラットなので候補にさせてもらいます

お礼日時:2011/03/24 00:07

さいきんどっかでみたなー。

とおもったらこんなかんじ?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nextbike/custo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも、ハンドルはフラットだと理想的なんですが

お礼日時:2011/03/23 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!