アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビにくいママチャリが欲しいです。
どこのメーカーがオススメですか?

A 回答 (5件)

ステンレスを選べはさびません


ブリジストンで選んでください
    • good
    • 0

中国の毘沙


    • good
    • 0

メーカーでさびにくいということはないと思いますので、アルミ製のものを探してください。

ないと思いますが。

あとは、しっかりお手入れすることです。油が必要なところには注油して、濡れたらしっかり拭いておきましょう。
    • good
    • 0

〇〇メーカーは錆びにくい!


なんて訳無いでしょ
キッチリ手入れしてやればどのメーカーだって大丈夫
放って置いても錆びにくい!は存在しません
    • good
    • 1

リムはアルミ製で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A