プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が子供の頃よく夜店で売っていた、夜光性で目にダイヤのようなラインストーンがはめ込んである、白いガイコツのキーホルダーを探しています。
結構リアルで怖かったものです。

似たものを探したのですが見つからず・・・どなたか売っているところをご存知ないですか?
どうしても欲しいのですが・・・、

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

違ってたらすいませんが、画像のキーホルダーだとしたら、白と、畜光タイプの緑の2種類があったと思います、今はつくられていないと思います。

もしかしたら言われるように古びた温泉街の土産屋にはまだあるのかもしれません、手に入れるならネットオークションで買うと良いですが、あまり出回ってなく、前回は2010年9月頃に白のタイプがヤフオクで400円で出品落札されて以来出てないようです(オークファンで調べました)安いけど手に入れるのは困難です。

http://home.interlink.or.jp/~hotmenu/outland/toy …

似たようなものも、もう売り切れているものが多いです
http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/927471/
http://www.phoenix-c.or.jp/~sebo/
「夜光性の全身ガイコツキーホルダーを探して」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

説明が足りなくてごめんなさい。
私が探しているのはもっと怖い感じのなんです。
目に模造ダイヤ(白いラインストーン)が埋め込まれていて、もっとリアルな感じなんです。
どうもドライブインとか温泉地のお土産物屋さんにはまだあるらしいのですが、行かない
ものですから・・・。

でも、探して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2011/03/25 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!