アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計画停電が25グループになり細分化されたことにより電車が通常運行に戻る可能性などありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


グループ細分化と並行して、未停電免除区域の見直しもはかっています。
電車のダイヤくらいきめ細かく整理すればできるのです。
    • good
    • 0

・ありません。

(現在と同じ)

細分化の目的は、発表グループ内において、電気が止まるのか?止まらないのか?その中間なのか?を、より明確にしただけです。
したがって、電車の運行と直接的な関連はありません。

火力もだいぶ立ち上がってきた事と、春に向かい気温が高くなるので、今後は、だんだんと計画停電も少なくなってきます。
ですが、冷房需要が増えてくる初夏を迎える頃から、計画停電は復活してきます。
    • good
    • 0

こんばんは、素人です。



電車が電力消費が高いという事実は変わらないので、多分変わらない
と思います。

勿論可能性はあると思いますよ。0%とは思いません。しかし5%く
らいじゃないかと思ってみます(5という数字に根拠はありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!