アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年7月で電波再編により使えなくなるらしいので変えないといけないのですが、今出ている携帯で、直感でこれだってなるものがありません。

スライド式は嫌いだし、メールと電話とezwebしか使わない私にはスマートフォンなんて必要ないし、snapdragon搭載のS005やS004、X-rayはなんとなくデザインが気に入らないし、デザインがましなK007、T005、URBANOはKCP+だし。

ごちゃごちゃ書きましたが、要するにどれもこれも気に入らないです。

まだ来年7月までは使えるし、ぎりぎりまで気に入るものが出るのを待つしかないでしょうか?

それとも携帯会社を変えた方がいいでしょうか?

待つなり、会社を変えるなりで何かメリット、デメリットありますか?

A 回答 (1件)

T005

確かにKCP+ですが、
004以降のTは
それまでのKCP+機種と違ってサクサクですよ。
それまではモッサリでしたけど。

Kはデザインがクサ過ぎ‥てか、年寄りくさい。
余りにオーソドックス過ぎるのかも。
と言っても、これはあくまで私の感想なので、気にしないで下さい。

今、どの携帯会社もスマートフォンにばかり力を入れていて、待っていても大して変化の有る機種は望めないです。

私も待っていたのですが、諦めて先月の終わりに機種変更しました。
    • 0
この回答へのお礼

KCP+でもさくさくな機種があるのですね。

貴重な情報をありがとうございました。