dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん・おはようございます(^O^)☆

日々の暮らしの中・ふっと・「ほっこり癒される・時・o@(^-^)@o。ニコッ♪」ってありますか?

例・・・
◎動物・「ペット」・ (=^・ェ・^= )ニャンニャン♪U^皿^Uワンワン・と・戯れる時。

◎お風呂に入ってる時・(((*^-^)~~~(*^▽^) イイユダナ~~~♪

◎美味しい物・食べた時・呑んでる時・(^○^)イタダキマース!!!(⌒∇⌒)□もう一杯!

◎ひと時の・(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪(^-^o) COFFEE-TIME♪

ほっこりTime♪があると・思います。みなさんの・「ほっこり癒される・時。o@(^-^)@o・ニコッ♪」を教えて下さい。

回答・おまち・しています・ほっこりTime♪

A 回答 (7件)

んー・・・呑んでいる時を除きますと(酔汗)

お猫様の話になってしまいますが、本日午後
社の作業場床下に棲み着いていた野良のお猫様に
3匹の子猫様が産まれているのを見つけました。

まだ臍の緒がくっついている状態の手乗りサイズでして・・・
その姿&「み~、み~」という鳴き声が何とも堪らん感じで。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

o(^・x・^)o ミャァ♪・o(=ёェё=)o ミャー♪ ・(=^. .^=)ミャー ♪・と・三猫ちゃんですか・招き猫ちゃんとして・社で飼ってあげてくださいませんか・ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~・╋(゜o゜;)あーめん

ほっこり猫ちゃんと・末永く・ほっこりtimeを・・・d(=^・ω・^=)b ニャッ!

回答・くださり・ありがとうございました。

ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハ事務所デマルクナル♪

はいはいmy hokkori time

何といっても鉢植えの手入れでござんしょうか。「よしよし蕾つけたのね。寒いなかよく頑張った」

「いつ咲いてくれるの待ちどうしいよ}とか30鉢ほどある鉢植えに話しかけてやりながら、

水をやったり、栄養を与えたり、選定したり、

今時のご隠居も結構忙しいのでござんす。(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはGoodEvening☆(*^ワ^*)

>今時のご隠居も結構忙しいのでござんす。(*^_^*)・・・この・台詞に・ほっこり・
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑timeです。

花・木にも・話しかけたり・音楽を聴かせると・良いとか・>「いつ咲いてくれるの待ちどうしいよ}・・・優しい・ほっこり・会話ですねm(._.)m おねがい・綺麗に咲いてね。

3月30日の花言葉・ ローダンセ 「変わらぬ思い」

こんにちは。

私も 眼が覚めた時に、ワンコの元気そうな姿を目にした時ですね。
2匹共もうかなりの老犬なので、これから何か 異常が有っても 不思議ではありません。何事も無く甘えて来てくれる時が、一番の癒しであり、幸せです。後は、教えて!gooを 閲覧している時かも…(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

こんにち(U・ェ・U)わん♪♪

ワンちゃんが二犬ですか・我が家は・夫一人・ワンコ・一犬・猫ちゃん・二ネコで~す。

わんちゃんU^ェ^U・猫ちゃんに癒されます(=゜・゜=)・動物(ペット)は本当・家族ですね

老犬・朝が気に成る・以前・私も経験してるので・わかります!・その気分・(^-^;)ヨシヨシ U。・ェ・。U ナデナデ ・しながら・ほっこり・癒されてるんですよね(*^o^*)

>教えて!gooを 閲覧している時かも…(笑)。・・・笑えるQ・和むQ・確かにありますから・ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

⊆^U)┬┬~..=3 =3.⊆^U)┬┬~... =3 =3・お大事になさってください。

こんにち▼・。

・▼」」」」ーワンワン!!

やっぱり『ワンコ』がd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪  ですね。

…でも今は“家族イナイ”んです。訳ありでね。ρ(・ω・、)イジイジ

何てったって“有史以来の”(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン 
ですからね。

最近はもっぱら、公園でも“他所の子”にも平気で、

~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
オテ(*゜▽゜)o"ヘU。・ェ・。U

してます。

すると、飼い主さんの方が、

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ってなる場合がありますけどね。

当の U◕ฺܫฺ◕ฺU は (・∀)人(ェ・。U信頼♪

って感じです。

そちらは桜は咲きましたか?

こちらは昨日今日で“しっかり蕾がしっかり膨らみ”、

明日にでも、一つ二つほころびそうです。

(隠れ絵文字ユーザー thank2012 でした。V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!)

• 0
この回答へのお礼

こんちゎぁぁ(v・。・V )わん♪

U^皿^U--------⊆^U)┬┬~... オイヌサマノ ( ̄Oノ ̄) (U・x・U))( ̄Oノ ̄) オナ~リ

ペットは家族・まさに・家族です・U^ェ^U ワン! &(=゜・゜=)ノニャン♪ほっこりFamily♪

我が家の・さくら・3~4ぶさき・陽が燦燦と差し込むので・ほんわか・通り越して・暑いくらいです(;~〓~) アセアセ

隠れ絵文字・ [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ~♪ ・もっと・出ましょう・☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 

ミニ?ダクちゃんが・可愛い~いU^ェ^U ワン!

「クラシック音楽を聴きながら、大好きなチーズケーキやミルクティーと共にゆっくりする午後のひととき」

この瞬間だけは・・・もう、大好きです(笑)

このとき、「私は世界一幸せモンやあ~」っていつも思ってます。
すみません、アホでしょ。

だから、この優雅な甘~いときを邪魔する、たまにかかってくるインターホンや電話には、かなりイラっとします(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。(@^-゜@)♪

アホだなんて・断じて・ありません(^o^)
>「私は世界一幸せモンやあ~」っていつも思ってます・・・この感覚こそ・世界一のほっこりTime♪ です。

クラッシックですか・私は・ジャズが好きで・作業場は・1日中・ジャズを流しながら・せっせと・お仕事してます・今・3時を少し過ぎましたが・仕事の合間・COFFEE-TIME♪(^◇^)

ひと時のほっこりTIME・インターホンは・邪魔・(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ・わかります!!!

私も・クラシック音楽・聴こうかな~♪

ウ~ン優雅。o@(^-^)@o。ニコッ♪

こんにちは!

ここのところ毎日、ご飯を作りに来てくれる人がいます
(え?誰かって?んも~いけずぅ(*^_^*))

んで、僕が
もっしゃもっしゃ食べていると、必ず
「美味しい?」・・と訊きます

「ん!すげー美味い!おかわり!」
・・と言うと

「そ?よかった(^^)」と
満面の笑みで答えます

ほっこりとして、心温まって
とても癒されます

ああ!好き嫌いがまったく無い
体質に生まれてきてよかった!(^^)!
    • 0
この回答へのお礼

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆こんにちは!!

(´ー`)y━~~・止めると・>「ん!すげー美味い!おかわり!」・・と言うと・・・「そ?よかった(^^)」と満面の笑みで答えます
だから・(´ー`)y━~~を止めると・この台詞が・1億倍の台詞に変わる。

>ああ!好き嫌いがまったく無い・←・これは・大事!食事Time♪はほっこりTime♪・お酒も美味い・会話も楽しい・僕の傍に(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

(゜・゜* ホレボレ

こんにちわ。

三番目の息子(4歳)が作ったでたらめの歌を聴いている時です(笑)

最近の名曲は・・・・ちくわと魚 の歌です。

ちくわ ちくわ ち・く・わ!さかな さかな さ・か・な!
 ちくわ ちくわ ち・く・わ♪さかな さかな さ・か・な♪

ち~~~~くぅ~~~わぁ~~~~~とさぁ~~かぁ~~~なぁ~~ 
 おぃちぃ♪ 

で終わりです(笑)

買い物に行ってちくわと魚を見つけると歌い始めます。
ご飯にちくわか魚があると 歌いはじめます(笑)

もう一つちょっと三男がお兄ちゃん達に怒られて悲しくなった時に歌う歌・・・

なっちゅ(本人のあだ名です)君は~~~かあちゃんのぉ~~めんこちゃんでぇ~~~♪めんこちゃん めんこちゃん めんこちゃんでぇ~~~♪ってボソボソと背中を丸めて歌っている姿がなんとも・・・ほっこり・・

三男が自作した歌を歌う姿を見ると癒されます~~♪

• 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^*)

(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪より・(⌒▽⌒)きゃははは はははは~ぁ・と・笑える。
>ちくわ ちくわ ち・く・わ!さかな さかな さ・か・な!・物の道理を知ってる・おさかなソング♪

>ボソボソと背中を丸めて歌っている姿がなんとも・・・ほっこり・・
イジイジー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)←・こんな・感じ?可愛い~ぃ(^◇^)

こどもには・ほっこりさせられます・一番のほっこりTime♪です。

ところで・めんこちゃん・(゜ペ)ありゃ?何・(‥ )ン?

めんこちゃんでぇ~~~♪って