dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

砂糖菓子というタイトルの歌を知っておられる方情報をください、
30数年前NHK-FM新潟の夕べのひとときという番組でよくかかっていた曲なんですが
今、ネット等でいろいろ探しているのですがまったく手がかりがありません、何か知っておられる方がいらしたら教えてください。
高音がとてもきれいな女性シンガーでサビの部分は二人の恋は砂糖菓子~(不確かです)
で作詞は今も活躍されている千田正穂アナだったような気がします。
(これも不確かです。スミマセン)

A 回答 (2件)

1975年2月、アイリーン(アグネス・チャンの姉のアイリーンとは別人)の「砂糖菓子/いつの日か」(ETP-20105)というデビューシングルがあるようです。


時代など合うような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうこざいます。ハイハイハイそう思い出しました、確かに
ハーフまたは外国の方だったような気がします。
これを元にまた探してみます。
本当にありがとうこざいました。

お礼日時:2011/03/31 22:24

砂糖菓子の街、甘い恋なの



という歌詞の歌なら、見つけましたが、いかがでしょうか。

見つかるといいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報とアドレスありがとうこざいました。
ちょっと違っていました、がんばって探してみます。

お礼日時:2011/03/31 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!