推しミネラルウォーターはありますか?

電撃ホビーマガジンで続いている『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション・フルアクションフィギュア』の誌上通販について質問なのですが、毎号買っているわけではないので振込み先がよくわかりません。今回知りたいのは、現在(たぶん明日の9/25まで)受け付けしている「グルンガスト」の振込み先です。雑誌を買えば早い話なのですが、なにぶん今さらなので買うに買えず困っています。先月号でも構いませんので雑誌を手元にお持ちの方がおられましたら、振込み先などの情報を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

現在手元にある電撃HOBBYを見ていますが『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション・フルアクションフィギュア』のグルンガスト壱式でしょうか。

とりあえず誌上に載っている申し込み方法を書いておきます。
・雑誌巻末の「払込取扱票」を本誌から切り取る。」
・「払込取扱票」に以下の項目を記入。
1、通信欄 商品名の欄に「グルンガスト」もしくは「ヒュッケバインMk-(3)」、または両方の注文数の欄にそれぞれの必要セット数、金額の欄に合計金額をお書き下さい。
2.送料 送料の欄に500もしくは1000とお書き下さい。*一種類につき送料は一律500円です。
二種類の場合はそれぞれに送料がかかり、合計は1000円となりますので、ご注意下さい。
3.ご依頼人 あなたの住所・郵便番号・あなたの名前・電話番号・年齢・性別
4.金額 商品代金と送料の合計金
(ここは、kanetaさんがグルンガストとかいているのでそれ以外は省きます。)
グルンガストのみ
1セット購入
5,500円(税込み)×1セット送料500円(手数料込)=6,000円(2セットの場合は5,500×2)
・郵便局で代金を支払う。
・「払込取扱票」を受け取り、商品到着まで保管する。
以上です。どうも電撃HOBBYについている「払込取扱票」がいるみたいですがありますか?。
参考になればいいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありませんでした。

細かく方法を書いていただいて有難かったのですが、僕の質問の仕方が悪く、本当に知りたかったのは「振り込み先番号」などでした…

ちなみに、購入するための払込取扱票は電撃HOBBYに付属のものでなくても、郵便局に置いてあるもので代用できるようです(実際、僕はそうしています)。

情報どうも有難うございました。