プロが教えるわが家の防犯対策術!

私:昭和53年4月25日 B型
相手:
昭和53年1月15日 B型

昭和47年8月31日 O型

昭和48年6月18日 O型


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんな事言ってる女は98%くらいは男性から距離を置かれます。


幼稚園児じゃないんですから。

占いは統計学だから正しい!
とキレるのは逆効果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幼稚園児じゃないので質問しました。

それと。
98%くらいは・・・。に関してですが、
3人からアプローチされているので、それは無いのではと思います。



また。


占いは統計学だから正しい!
とキレるのは逆効果です。

とのことですが、私はキレていませんけど。。。

お礼日時:2011/04/01 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!