アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ巨人の星で上からボールが落下する役物が確変中だったんですが落ちたまま元に戻りませんでした!そのまま通常になっても落ちたままでした。ただの故障ですか?

A 回答 (2件)

故障です。

自分も昔CR仮面ライダーで変身ベルトが落下風車が回り続ける現象を経験しました。
    • 0

こんばんは。

俺も昨日そうでした。
ボーナス中、勝利で落ちてそのまま落下したまま・・・・????と思ってましたがそのまま終了。
しばらくして隣のおじちゃんは これって何かあるの??って話かけてくるけど「いや~ これは無いでしょう?故障じゃないですか?」と二人で???状態。
俺も何かあるかな・・・と思って時短終わって250回転ほど回しましたがあまり調子の良い台じゃ
なかったので隣に移動。すると反対側のおいちゃんが 俺打って良い??なんて試しましたが
やはり100回転ほどで笑いながら移動。
俺も あの役物が邪魔で台詞は見えないし、数字も画面も半分・・・・邪魔ですよね??(笑)
結局、店員さんが気付いて 電源切って復帰! 元に戻りました。
店員さんが無条件で当たり前の様に電源落とした。と言う事は良くある事かも知れませんね。
長くなりましたが、故障と思います(笑)

PS//電源落として 入れた状態始めて見ました。
画面には電源復帰中と出て、すべての役物が一通り動いて復活するんです。
へ~~~と得した気分でした(^^)
    • 0