プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 中古のPCディスプレイが欲しいのですが
 どのくらいが相場ですか?
 14型の場合です

 

A 回答 (4件)

5千円レベルの中古モニター,普通に流通しています.



ジャンク品でなく,動作確認済みのものもいくらでもあります.
自分の用途や予算に応じて,選んで下さい.

例)NANAO L367 \3480
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s2 …
    • good
    • 0

やはり新品の方が実質安かったりします。


中古だとオークションであったりしますので送料がかかりますし、、、
BenQ 15.6型 LCDワイドモニタ ブラック G610HDPL ベンキュージャパン
商品URL: http://www.amazon.co.jp/dp/B003GY5EZI

SAMSUNG 20型ワイド液晶モニター E2020 日本サムスン
商品URL: http://www.amazon.co.jp/dp/B003C2LJTO

が送料もかからず安いと思います
    • good
    • 1

バックライトは蛍光管なので、1万時間ほどで切れる消耗品です。

普通の使い方で平均5年。
14型の中古なんて、主流が19インチオーバーなので、10年ほど前のジャンク品くらいしか流通しません。
    • good
    • 0

5000円以下で、実質ジャンク扱い


とはいうものの もっと大きい22インチクラスが新品でも1万円で買えるご時世ですし、中古として売る人も買う人も少ないので秋葉原でもあまり流通していません

お店としてもかさばる割に「大きな新品が安い」から客が買わないモニターは商売としておいしくありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!