プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAWAI スコアメーカーFX5 Pro体験版のインストールができません
公式サイトからダウンロードしてインストールしようとしたのですが

InstallShield ウィザードを完了しました
ウィザードは、KAWAIスコアメーカーFX5Pro体験版のインストールを完了する前に中断されました。
システムの状態は変更されていません。改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行してください。
「完了」をクリックして、ウィザードを終了してください。

と表示されウィザードが終了してしまいます。
右クリックから「管理者として実行」したり「互換モード」を試してみてもだめでした。


どうしたら正常にインストールできますか?


パソコンの機種はLenovo G560 06798QJで、OSはWindows 7 Home Premium(64bit)です
もちろん公式サイトにWindows7 64bit対応と書いてあります

「インストールができません!!」の質問画像

A 回答 (4件)

一度、ダウンロードしたファイルを削除して、もう一度ダウンロードし直してもだめですか?

この回答への補足

何度ダウンロードし直しても同じ画面になってしまいます。

補足日時:2011/04/02 17:21
    • good
    • 0

Win7ですけど、SP1は適用されていますか?



あと、↓これですよね? 64bit対応ってどこに載ってます?
http://www.kawai.co.jp/cmusic/products/sm/index. …

この回答への補足

はい、SP1適応済みで、Windows updateも全て適応済みです。

URLは
http://www.kawai.co.jp/cmusic/qanda/os.htm
です。

補足日時:2011/04/02 23:07
    • good
    • 0

予想1


 インストーラを、右クリック⇒管理者として実行

予想2
 インストーラを、右クリック⇒プロパティ
 >互換性タブ
  >互換モードでこのプログラムを実行する にチェック
   プルダウン項目の中から、WindowsVista(ServicePack2)にする。
   [OK]で窓を閉じる。
 インストーラをダブルクリックで実行する。

予想3
 HDDが満タンでインストール中に止まってしまうとか。。これはないか。。
    • good
    • 0

もしかして。


ほかのKAWAI関係のソフトがPCにインストールされていませんか?

私も、win7のPCに買い替え、
fx4をインストールしようとしたら途中で止まってしまって、
おかしいなーと思って公式サイトを隅々まで良く見たら、
体験版をインストールしたPCには製品版が共存できない旨記載がありました。

ってことは・・・?と思って、先に入っていた スコアプレーヤーをアンインストールしたら
fx4のインストールが成功しましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!