プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもストーリーが気になって
探したいので協力お願いします。

探しているのは昨日、4月2日に
カラオケボックスで
歌わない間に流れていたPVで
人形をコマ撮りで撮ったPVです。

女の子が
ある怪しい人に何かをもらってから(もらってなくて会話しただけかも?)
生活しながら
やがて、手や脚が
だんだんカエルに代わり
知らないうちに
虫を食べ
目までカエルになり

四つん這いで
ジャンプしたとこまで見たのですが


友人が、そこから歌い出して
結局何の歌だったかもわかりませんでしたし
PVのストーリーを見たいので

何の曲のPVか教えてほしいです。


当時、音声はほとんど聞き取れ無かったのですが、画面に
Sのマークがたまに入っていたので

多分、スペースシャワーTVだと思います。

時間は多分、22時30分前後だったと思いますが、
一時間くらい前後していたかもしれません。


確証はないのですが
多分洋楽でなく邦楽のような感じかなと思います。


心当たりの有る方
どうぞよろしくお願いします。

昨日スペースシャワーTVで見たPV を教えて

A 回答 (1件)

tacicaの「命の更新」のPVかもしれません。



http://natalie.mu/music/news/47203 

参考URL:http://www.tacica.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tmniji89610 さん

これです。

やっと判って、よかった!



はじめてPV見た時
ちょっとおぞましい感じがしたけど

最初からちゃんと見ると

ほんとにいいPVでした。


本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!