アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に大声で歌っても近所迷惑にならないような方法ってありますか?(笑

A 回答 (7件)

ヤマハのカタログで防音室というのを見ました。

0.5畳で35万円0.8畳で40万円でした。かんたん組立とありましたよ。でも、カラオケボックスのほうが安上がりのような気がします。ちょっとおもしろかったので、参考までに。
    • 0

押入れの布団に顔をつけて、又は、ぎっしり詰まった洋服ダンスの中で唄うと若干緩和されます。

だけど、全く響かない事と、暑いのが難点です。

若い頃、ストレス解消にそんな事をしていました。(爆)
    • 0

こんばんは。

お風呂の窓とドアをちゃんとしめて歌うと声がよく響いていい感じです。
音もそんなに漏れません(僕の場合は)
参考になればうれしいです。
    • 0

どうしても家の中で歌いたい場合、お風呂に入っている最中に顔を湯船に入れて歌うと周りには全く声が漏れません。

• 0

周囲500mぐらいだれも住んでいないような山の中に行けば夜中にいくら騒いでも近所迷惑にならないと思いますよ(笑)

・・・冗談はさておき

街中では無理ですね。カラオケボックスに行くぐらい?
    • 0

クルマの中で歌う。

ドライブしながらカーオーディオに合わせて歌っている人は多いでしょう。夜はクルマ通りが少なくなりますしそんな道を流しているときなんかは大声で心おきなく歌えますよ。
    • 0

ないと思います。

(笑)なので、どうしても大声で歌いたくなったらカラオケボックスに行きましょう~
    • 0