アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロントストラットバーの種類にオーバルシャフトとスチールとあるようですが、違いを教えてください。

A 回答 (1件)

その二つはちょっと意味合いが違います。

オーバルシャフトっていうのは、断面が楕円のような、言ってみれば丸いパイプを少し押しつぶしたような形状のこと。スチールっていうのは素材が鉄だということです。アルミ製のオーバルもあるし、鉄製の丸パイプ製もあるし、素材と形状は色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうですね。私の勘違いでした。すみません。

お礼日時:2011/04/03 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!