都道府県穴埋めゲーム

私の父親は在日韓国人が嫌いである。
もはや差別的としか言いようが無いが、父親との関係を乱す理由は無いので
交際相手は在日韓国人でない方を選ぼうと思っている。
今交際を考えている男性は少し怒りやすく苗字も韓国人にありがちな左右対称のものだ。
彼に直接在日かどうか聞いてみたが、笑ってごまかされた。
彼は正直に言わないと思うし、あまりしつこく聞いて関係を悪化させたくもない。
彼は取引先の社員なので、関係が悪化すると仕事に差し支える可能性があるからである。
こういう場合は興信所を利用するしかないのだろうか?

A 回答 (6件)

 もし純粋な日本人なら、笑ってごまかさないと思います。

逆に怒りだすと思います。
確認するなら、墓参りをしたいなどと言って祖先の素性を確認する手はあるかと思います。

 GHQの自虐教育を引きずり、日本人は悪い人種だと自虐教育を受けてきました。
しかし、インターネットにより、事実が分かるようになり、朝鮮人の悪行が明るみになってきました。
  それを知って、韓国人が嫌いになったのでしょう。
参考までに、日本と韓国の関係を示したページをご紹介します。

【戦前】
 日本は植民地支配をしたのではなく、日韓併合をした事を理解する必要があります。
 以下の通り、日本は韓国に近代国家にするために努力をしてきましたが、日本人は朝鮮人に被害を受けました。

[朝鮮半島の本当の歴史]


[当時を知る韓国人が真実を語る]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11331270061.html

[韓国では植民地支配を体験した層は結構親日的]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11334275970.html

[日韓併合の真実(朝日新聞の報道記録)]
http://www.youtube.com/watch?v=hRGNQdFfBk0

[英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる]
http://sakura4987.exblog.jp/3264568

[朝鮮人は日本人に残虐非道な限りをつくした]
http://ameblo.jp/campanera/entry-10161312820.html

[韓国人によるレイプの歴史]
http://www.youtube.com/watch?v=hRYyVLn-8NM


【在日】
 多くの在日は、不法入国者である事を理解する必要があります。
日本国内でも日本人は朝鮮人に被害を受けています。
[戦後のGHQによる日本洗脳政策]
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060316

[朝鮮進駐軍~あの団体の正体]
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

[終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと]
http://jpn2011.exblog.jp/17208368

[在日朝鮮人の戦後の暴虐について]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[在日の徴用者はたった245人]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[自由意志で在日]
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/

[在日韓国人が日本に多い理由]
http://www.youtube.com/watch?v=fK5DFtKlImI

[韓国・朝鮮]
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm

[右翼の正体]
http://www.geocities.jp/uyoku33/

[韓国人による性犯罪事件]
http://takeshima.takara-bune.net/


【反日教育】
 韓国では、未だに反日教育をしているので、日韓友好はありえないと思います。

[韓国~反日の理由~]
http://www.youtube.com/watch?v=APOgZropeIs

[韓国の小中学校で行われている反日教育]
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

[韓国の親日罪について教えてください。]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査(13歳少年が親日罪で逮捕)]
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

[反日をやめるべきと告白した韓国人を、袋叩きにする]
http://korehahidoi.ldblog.jp/tag/%E8%A6%AA%E6%97 …

[反日運動に待ったをかけたソウル大学教授]
http://www.youtube.com/watch?v=HiCzkgPYngQ

[「韓国好き」モデルが幻滅した悪口の数々]
http://www.j-cast.com/2012/08/30144518.html?p=all

[日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!]
http://gouken.blog91.fc2.com/blog-entry-73.html


【朝鮮人の性格】
  火病という朝鮮民族特有の病気をご存じでしょうか?

[火病]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

[韓国人の国民性]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html

[Korea(韓国)の荒ぶる人達]
http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU

[韓国VS世界]
http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA
http://www.youtube.com/watch?v=e9HLpXn8f7M

[韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦!ライタイハン問題など]
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs


【パチンコ業界】
 多くの日本人の財産をパチンコ業界経由などで朝鮮に流れています。

[パチンコの正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

[在日朝鮮人経営が9割]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html

[パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=mzNiwwavZkY

[「韓国でさえ法律で禁止]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm

[パチンコ業界と警察の癒着]
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0

[反日勢力一覧]
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid …

[反日企業]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html


【反日罪】
 韓国では親日罪があり、先祖が該当する場合は、現財産を没収されるそうです。
日本は、反日罪という法律を作り、過去日本で悪上を働いた先祖がいる者の財産を没収し、朝鮮に返す事を提案します。

[韓国の親日罪について教えてください。]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査(13歳少年が親日罪で逮捕)]
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

[反日をやめるべきと告白した韓国人を、袋叩きにする]
http://korehahidoi.ldblog.jp/tag/%E8%A6%AA%E6%97 …


 在日の不当な権限を剥奪するために、適切な国会議員を選びましょう。
[パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーとなっている議員のリスト]
http://www.pcsa.jp/member.htm

[売国議員ランキング]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

[売国議員一掃 - 売国議員リスト]
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/11.html

[韓国人系の議員連盟]
http://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM
    • good
    • 0

事なかれ主義ですね。


あなたはお父さんのために交際相手を選び、
お父さんのために今の彼氏を振ろうとしてる。
話し合おうともしない。

そりゃあ男としては納得できませんよ。
事なかれ主義を否定はしませんが率直な意見として、交際相手に選びたくないような女性ですね、あなたは。
    • good
    • 0

>>今交際を考えている男性は少し怒りやすく苗字も韓国人にありがちな左右対称のものだ。



というのには笑いました。
笑ってごまかされた時点で答えは出ているじゃん。
まだなら交際しなければいいでしょう。
あなたが好きなように別の相手を探せばいいのです。
    • good
    • 1

「父親が在日外国人が嫌いだから」・・・そんな理由だけで相手を捨てられるということは、skyxxxx1530さんの相手への思いなんてその程度ってことでは。

恋愛とか結婚ってそういうものではないと思います。もし相手が在日外国人じゃなかったとしても、そんな恋愛うまくいきっこありません。その方との交際は早々にやめた方がいいですよ。相手にも失礼です。しつこく聞かなければ、関係が悪化することもないのでしょう? ならなおさらです。

ちなみに自分は在日外国人でもなんでもありませんが、ご質問内容を見てskyxxxx1530さんみたいな人間とはお付き合いしたくないと思いました。お父様のような方にも人間としての不信感は感じますが、それ以上に。skyxxxx1530さんのような人間は薄気味が悪くて好きではないです・・・言葉キツいですが、率直な感想です。「周りがそうだから」とか人のせいにしてらっしゃいますが、冷酷なことをしているのは他でもないskyxxxx1530さんですよね。その自覚はありますか? 心配なのですが、いつもこういう「自己の無い冷酷な行動」をなさっているのでしょうか?
・・・この感想は多くの日本人を代弁していると思っていいと思いますよ。要注意です。
    • good
    • 0

わざわざ興信所に頼まなくても、免許証を見れば在日かどうかなんて一発で分かりますよね。

    • good
    • 2

「在日」とは、国籍が他国のものである方のみを指す場合と、帰化した方も含める場合があります。



調べる手段としては、質問者さま自身がお書きのとおり興信所となるのでしょうが、「その彼との交際は諦める」という選択肢はないのですか?
「興信所などを使用して身辺調査をされた」ことが分かれば、どのみち破局でしょう。
「交際するかどうか、相手を興信所で事前に調べました」なんて、他人事として聞いても人間性を疑ってしまいます。

「在日韓国人が嫌いだ」と言うのは、質問者さまもお分かりのとおり「差別的」ではありますが、別に個人の自由です。韓国人の方にも「日本人が嫌いだ」と仰る方もいますから、お互い様です。
けれど、他人のプライバシーを調べるという行為は、他者の人権を侵害する行為ですよ。
お父様は「差別的考え」をお持ちなのかもしれませんが、質問者様は差別を行おうとしているのではありませんか?
お父様との関係を乱したくないのであれば、結婚相談所などで「日本人であること」を条件に交際相手を選べばいかがですか?

ご質問への回答になっていないようでしたら、申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!