アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sotec SX7170Cを使用しています
グラフィックボードを買いたいのですが
どういうのがよいのでしょうか?
そういうHPがあったらでもよいのでおしえてください。
AGP128MB  ???とか聞いたことがあるのですが。
よろしくおねがいします。
知り合いはFX5200 ? がいいのでは?といっていたのですが
最近忙しいらしく連絡がとれないので・・・・

A 回答 (2件)

そもそも何をしたくて買おうと思ったの?


多分ネットで動画を観るとかクカクするとか、ゲームをしたいから付けると良いのかな?って感じかな。

今更そのクラスのグラフィックボードを買って付けても変わらないよ。
ショックかもしれないけど、そのPCの能力だと4万円台のノートPCの方が数倍上だよ。一時期流行ったモバイルPCと同程度かほんの少し上?

無料で入手出来るなら良いけど、買ってまではやらないほうが良いんじゃないかな。数千円の出費だけど、無駄なパーツを買っただけになりそう。
PC自体古いので、増設すると電源が不安だしね。

パーツを買って増設よりも、PCを買い替えた方が良いよ。
    • good
    • 0

購入するなら、以下の様な製品になると思う。



 http://www.ark-pc.co.jp/item/H435F512HA/code/201 …

No.1の回答者さんも仰っているが、ビデオカードの増設は目的によっては無駄になる可能性がある。
敢えて無駄にならない目的があるとすれば、以下の様な目的があって増設する場合だと思う。

 ・ワイドタイプのモニターを使いたい
 ・動画やDVDを再生するとカクカクするので、スムーズに再生出来るようにしたい
 ・最新のブラウザが対応しているGPUによる画面描画の高速化の恩恵を受けたい
 ・(3Dは使わない)DirectX 9.0c必須の2D系ゲームをプレイしたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!