アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日アルビオンの乳液を買ってきました!
初めて乳液→化粧水、を試すんですが、
今手元に、アテニアのホワイトニングクリアローションマスク(シートパック)と、
トゥベールのAP100SPがあります。
アテニアの方には、洗顔→マスク→化粧水→クリーム、とお使いください、とかいてあります。

これは乳液→パックっていう順番でいいんですか?
それともパック→乳液→化粧水って順番なんでしょうか?

お分かりの方教えてください!

A 回答 (1件)

初めまして!(^^)!


アルビオンの店員やってました☆

乳液→パックと言う順番で使用して下さいne♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

やっぱり乳液→パック→化粧水でいいんですね。
基本は乳液が一番最初なんですね!

ありがとうございました。(^-^)v

お礼日時:2003/09/29 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!