アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな自慢話がありますか。

A 回答 (4件)

こんにちは!



南アルプス連山、八ヶ岳、そして名峰富士・・

西沢渓谷、昇仙峡などの景観

「山紫水明」
四季ごとに、様々な顔で
僕達を楽しませてくれます

ほうとう、とりもつ、そしてワイン・・
僕の愛する地元の味です

ディスカバー!山梨!

でも、北海道大好きです(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/04/12 14:04

コーヒー店が多く、かなりおいしい。

タイレストランも多く、安くておいしい。バスが夜中も1時間に一本は走っている。

空気きれい。日本から車を持ち込んだ後、車検に出したら、このエンジンの汚れは渋滞の排気ガスだ、こんなのここでは見た事無いって。

ファインディング・ニモの舞台になった。マトリックス2の舞台になった。ミッション・インポッシブル2の舞台になった。

皿洗い機を使っても非難されない。旦那に子守りさせても非難されない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/04/12 14:03

最低のロケーション。








そして、関わりを持たない人…

東京のベッドタウン。
(ひじょ~~~に)閑静な住宅街です。

【静】…これ以外、自慢なし(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/04/12 14:02

最高のロケーション。



山、
川、
緑、
空気、
そして人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/04/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!