プロが教えるわが家の防犯対策術!

国立代々木競技場で開催されている、ジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアーに
行かれた方、教えてください。

公式サイトは見たのですが、いまいちイメージが湧きません。
入場料もけっこうしますが、その値はありますか?
面白かったですか?

10月1日は小学生以下無料なので、小2の息子を連れて行こうか、迷っています。
感想他、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ツアー行きましたよ。確かにサイトではわかりにくいですよね。
正直言って内容と比較して当日券2800円は高いかな?と思いました。
内容は30人くらいで(私は平日に行ったので混雑時はもっと大人数かも)獣医センター、翼竜エリア等エリア毎歩いて周り、各エリアでジュラシックパーク従業員の方が説明してくれます。勿論、各エリアには恐竜がいて場所によっては恐竜に水を掛けられる事も・・・。全て周って1時間くらいだったと思います。ネタバレ的ですが「エサをあげたい人!」と参加を募るのもあるのでお子さんは参加したら楽しめるかと思います。
幼稚園くらいのお子さん、それより年下のお子さんも居ましたが泣く子はいませんでしたよ。
楽しんでいらしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます o(*^▽^*)o

各々見て歩くのではなくて、団体行動なのですね。(“ツアー”というだけあって)
息子はマイペースで見て歩きたい人なので、どうかな?
だいたいの所要時間や、ネタバレも大変参考になりました。
ありがとうございました。