アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

突然ですがみなさんは
西野カナさんの事
可愛いと思いますか?

私的には可愛いって
言う人とあんまりって
言う人に結構分かれる
気がします

みなさんの意見
良ければ聞かせて
ください^^

A 回答 (6件)

可愛いと思います。

    • good
    • 1

こんにちは。


可愛らしい人だと思いますよ。
ワガママなところも、話し方も全部含めて、
さすが大学生だなぁーって思いました。


ですが、大学を卒業してから大人っぽくなった気がしますね。
メイクも薄くなり、服装にも変化がでてきたような気がします。
新しい西野カナさんが見れて嬉しいですね。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。
    • good
    • 0

可愛すぎます(´・ω・`)



わがままらしいですが…σ(^o^;)
    • good
    • 0

http://talent-cosme.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24-1
可愛いと思いますよ!
皆さんが言うほどではないと思いますが。。

参考URL:http://talent-cosme.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24-1
    • good
    • 0

正直あまり知らないのですが、かわいいなと思います。


以前パフィームと対談していた時、すごい控えめで、
同い年くらいの子に対しても自分を下から目線で話す人柄だったのには驚きました。
少しあったプライベートの映像でもそんな感じの印象で、悪く言えば自身が無さそうなんですが
いざ歌い始めたら男っ気を感じるくらい必死に歌う印象が良かったです。
よくみると幼い顔ですが、落ち着き具合としゃべり方というか仕草が女性の私でも色気を感じます。

歌っている時は全身写るしちょっとぽっちゃり過ぎて、あれ?と思うのですが健康的でいいと思います。
外見はお姉さんとギャルと足した感じで男受けは悪そうですね。
    • good
    • 0

PV→かわいい。


生放送→あんまり。

実物→?
実物(すっぴん)→ひどいらしい。
デビュー前(高校時代)→めちゃくちゃかわいかったらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりPVの時は
可愛いですよね

テレビとかで
見るとPVとは
少し違くてあんまり
って感じですけど
話し方とかしぐさは
可愛いのかなーって
思います

西野カナさんの
すっぴんちょっと
見てみたいかかも

ご意見ありがとう
ございました^^

お礼日時:2011/04/17 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!