プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の熟れ頃な時期、20代後半からでしょうか。
25~35
その辺りの年頃の女性について、男性の皆様にお聞きします。

「遊んでなさそうな女性=性欲がなさそうな女性」という印象でしょうか?

大人しそう・遊んでなさそうな女性がタイプだという男性は、彼女が処女だと嬉しいということですよね?

「大人しそう」とは、社交性がなさそうという意味も含まれますか?

25歳以後の女性なら誰でも熟れ感が出ているものではないですよね?
良い人生経験を、あるいは様々な恋愛経験を積み重ねてきた女性ならではの熟れ感なのですよね?
「大人しそうで遊んでなさそうなのに熟れ感を感じさせる」とはどういう女性ですか?
「熟れ感」と「性欲がなさそう」は対極ですよね?

A 回答 (2件)

>遊んでなさそうな女性=性欲がなさそうな女性

これがまず間違っています。
遊んでなさそうな女性=性欲のはけぐちがなく、性欲が溜まりまくっている女性です。
つまり、遊んでない人が、人並みの生活を送っていれば、年をとるごとに「大人しそうで遊んでなさそうなのに熟れ感を感じさせる」ということになります。

女性からみた熟れ感と男性から見た熟れ感とは、違う物なので要注意!
    • 1

>大人しそう・遊んでなさそうな女性がタイプだという男性は、彼女が処女だと嬉しいということですよね?

んなぁこたぁない。といっておきます。
男だって女だって、恋人にするならいかにも遊んでいるタイプの人は嫌に決まっています。でも、いくら遊んでなくても露骨に性体験がなさそうな人は嫌だって人は男でも女でもいます。

>「大人しそうで遊んでなさそうなのに熟れ感を感じさせる」とはどういう女性ですか?

ええケツをした女性でしょうなあ・笑。
    • 0