プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の10時頃に、人と待ち合わせするのに
阪急茨木駅の近くで良い場所は無いですか?

こちらは車で迎えに行く予定なので、
一時停車して、待つぐらいの余裕の
ある場所があればいいのですが・・・。

どこの出口を出た辺りの道沿いで待ってます。
と、できるだけ、簡単に説明できる
場所だと助かります。

A 回答 (1件)

東口を出るとみずほ銀行があります。


みずほ銀行が、東口のロータリーの入り口の角の建物になりますから、その辺りにいてもらうようにすれば大丈夫かな~って思うんですけど(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2003/09/30 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!