プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己防衛として何かあった時の為に福島県産を買わないのは人として当たり前だと思います、むしろ進んで買う奴の方がどうかしてると思います。基準値に達してないから大丈夫と言われて素直に買う方がおかしいと思います、福島県でしか野菜は穫れないんだったら別ですが他の県産の野菜があるんだからそっちを買うのが当たり前です、何かおかしいですか?
農家の方が生活できないと言いますが、はっきりいって知ったこっちゃないです、感情論など通用しません、風評ではなく全て自己防衛です。
あと福島に観光客が来ないと言いますが、これも当たり前です。風評じゃなく自己防衛です、現在進行形の原発事故があるのに、わざわざ行くわけないです、何かおかしいですか?
原発のない宮城、岩手なども観光客が来ないと言いますが、これも当たり前です、逆にいつも通りの観光客数だったら日本人の神経を疑います。
風評ではなく、ただ単に旅行する気分じゃない人やわざわざ被災地に近寄りたくない人がほとんどです、風評でもなんでもないです、人としてごくごく自然な現象です。
メディアが風評被害と決め付けて我々国民に責任転換しているのが見え見えです。
こういう質問するとたいがいボロクソに叩かれますが、リアルな世界では僕のような考え方してる方が圧倒的に多いと思います。

A 回答 (25件中21~25件)

その「どうかしている奴」が沢山いるからこそ、この世は面白く、そして美しいのですよ、坊や。

大きくなればその醍醐味がわかるようになりますから、楽しみにしていて下さい。

この回答への補足

でました質問主を子どもと決めつけて見下す回答。
こういう回答一番寒いですよ。

• 0

あぁね。

そんなのは自身でおもってればいいだけで。
こんなとこで発表する意味は一個もないね。
    • 0

まぁね、でもサおいちゃん、それを言っちゃぁお終いよ!ニャァ。

• 0

青いね(笑)

自己防衛なら、あなたの中に留めておけば良いだけ

それを、わざわざ「正しいのはこれだ」と言い触らすから、風評なんだよ
    • 0

>こういう質問するとたいがいボロクソに叩かれますが、リアルな世界では僕のような考え方してる方が圧倒的に多いと思います。

→ていうかそんなに構ってって感覚なんでしょうか?

かわいそうな方?
人の思想考えについては誰も矯正はできません。
叩かれるのがそれこそわかっているのであれば自分の中で消化してるほうが平和だと思います。

喧嘩売って楽しいようにしか見えません。

この回答への補足

でました揚げ足とり回答。
あなたこそこういう回答ばっかして楽しんでるんでしょ。

• 0